スポンサーサイト


8月20日 CRヤジキタ戦

ちょっと懐かしい気がsます

こんな機種あったなあ

そうそう、当時は7で当たったのに確変にならないと言うので話題になってた

ラインで確変が決まるので こういう機種って店員泣かせですよね

客は文句言うに決まってるからね

ここではどうなのかと思ったのですが

ずいぶんあっさりと5万発突破しちゃいましたね

竜王伝説よりかなり楽な感じがしました

なんでかな・・・

それにしても昔の機種って時短もないのに こんなに出るんですね

それと戻しが5あると こんなに減らないんだあってちょっと感激ですね

インテもあるので3回はやってみます


スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
