

8月2日 ぱちんこCR戦国無双 蒼き独眼MX戦

今日は戦国無双の旧作の方をやってみました

こちらの機種の方が確変が続くので出玉は多そうですしね

ペースとしてはまあまあだったんですけどね

あと一歩の感じですね

44000発まで行った時は5万発までイケると思ったのになあ

まあそれでも勲章取れたんで良しとしましょう

それにしても万石なんて貯まりもしないし

なんかショぼいイベになっちゃいましたね



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
