スポンサーサイト


7月3日 PCメンテ

今イベは不調な出足でしたし

PCの暑さ対策もしないとって訳で今日はイベへの参戦はなしです

PCの方は久しぶりに中を開けると埃だらけ

CPUクーラーはひどい状況でしたね

ダストブロワーで吹きかけると顔面に埃が直撃、ゴホォ!ひどい

なんとかきれいにして他の箇所も点検して異常なし

まあこれでこの夏もイケるでしょう

何と言ったって昨夏も乗り切ったし、震災中もちゃんと稼働してくれたしねー

という訳で テストがてら 新台のCRリングにかけろへ

開店からずいぶん時間が経ってハマリで客が飛んだ台に座ってみる

まあいちおう当たったんですけど

印象としてはキツイっすね

タイガーボーナス(5R)ばかりだと結構厳しいですねえ

これだとリアホでの人気もイマイチなんじゃないかなあ

うちは百裂の方が好きですね

次回はまあ、インテが安く入手できるようになってからでもいいかなって思ってます
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
