スポンサーサイト


5月23・24日 CR上へまいりま~す3JRX戦(第3・4戦)

会社の方が忙しくなり、会社へ泊ることに

なのでSSを残すことが出来なくて残念ですが

それでも おでかけ会館で勝負するという まさに病気ですね

結果はと言うと 3戦目はまあまあの展開で 36000発で終了

勲章券を使用して何とか1個ゲット

4戦目はまったくのダメ台だったみたい

おでかけ会館ってかなり空き台はあるのに選べないのがちょっとね

まあ、台を選べても良い台かどうかはわかりませんが。。。

途中、見るのは嫌なくらいのダメっぷりで結局撃沈しました

急に新鬼武者のサブイベみたいなのが始まりましたが どうなのかな

今のペースだと勲章7個しか無理そうですしね

まあ、金曜までまだあるので もうちょっと頑張ってみます
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
