スポンサーサイト


5月3日 パチスロ交響詩篇エウレカセブン戦

エウレカもイベの常連機種ですが

最近はほとんどやっていなかったし、極イベもクリアできたので

余裕を持ってまったりと打つことに

前半は低調でしたので5000枚くらい行けばって考えてましたが

そこからC-MODEが続き出して8000枚まではあっさり来ました

でもそこからは長かったですね

無理かなーって感じだったのですが

最後に赤7で連してくれたのが勝因ですかね

エウレカでの万枚越えは3回目くらいですが

今日はラッキーな台だったようです

久しぶりにやっ勲を使用してみましたがやはり4倍でした

ポイントは200を超えましたけど、300はきついですねえ

一騎当千やるしかないのかなあ


スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
