スポンサーサイト


4月26日 ギンギン丸戦

昨日は極イベの方に参加していたんですが

突然の回線断になってしまい

せっかくの剛掌インテが無駄になってしまいました

原因がよくわからず、何とか復帰できましたが

ルーターなのかその付属機器なのか謎です

うちの場合はフレッツ光にIP電話用と無線LANと

4台も機器が繋がれているので、どれかが不調だと困ったものです

復活した後も1回切れたのでちょっと不安になり

テスト運転も兼ねてのギンギン丸をやったのですが

何とか大丈夫そうな感じになってます

しかし極イベからも外されてかわいそうなギンギン丸

シマで打っているのもうち1人という寂しさ

枚数はショボイですが、初めて★★★の極が出ましたね

レバーON時に神様を聞くってやつなんですけど

残念ながら聞き逃しました

これで普通に打てるようになると良いんですが


スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
