fc2ブログ

1月20日 パチスロハードボイルド戦(第2戦)

いつもはほとんど読まずに削除していたサミタからのPCメール

当選しました なーんて書いてあるので なぬっ!

いったい何が当たったのか、うーん、書いてない

詳しくは自分で見ろですと、不親切極まりないですな

仕方なく調べてみると 7枚ゴールド袋、ああ、やっぱりね

まあ初めて当選したので、素直に喜ばなくちゃいけませんね

Wiiなんて当たるわけないんだから、

でもこれで忘れた頃にこれくらいの景品なら当たることがわかったので

ドルバはこちらに投入していくことにしましょう

さてイベの最後はハードボイルドへ

しかし、また営業時間が短縮されてるのでまったく期待もせず

結果もひどいものでしたが

今イベは目標を上回る結果でしたので満足しなければ・・・

しかし次イベは厳しそうですね

手持ちのインテに余裕がある黄金神とナナシーがポイント激低なので

遊ぶだけならこれでも良いのですが、ちょっと悲しいです

やはり一番人気は萌え剣になりそうですね、

うちは相性の良いジャマイカで勝負したいけど、座れるかなあ

それよりインテの入手が先決ですので、安いことを期待して待ちましょう


スポンサーサイト



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム