スポンサーサイト


1月1日 ウイニングポスト戦(第3戦)

あけましておめでとうございます

いつも訪問して戴いている方には感謝です

こんなブログですが、続けることが大事なので

あまり面白いことも書けませんが、たまに見に来てやってくださると嬉しいです

今後とも宜しくお願いします

さて、新春一発目はウイニングポストに再度挑戦です

どうも設定5の方が爆発しそうですが、正月3日は最高設定みたいなのでそれで行くことに

今回はモーニングは単発でしたが、その後すぐにG1ラッシュ突入に成功

これで一気に3000枚と良い感じでスタート

しかしその後は5000枚で足踏み状態

仕方なく、5000枚で2倍自動精算券を買って精算しました

これでやっと200メートル到達

何とか第一目標はクリアできました

しかし万枚行きませんねえ


スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けまして おめでとうですよーw

今年もよろしくお願いしますねw


おおお ウイポ 5000枚おめでとうですよーw

まれに万枚出る子がいるんですけどね・・・

うちはどうも座れない星の子のようですよw


なかなか上手くいかないイベントですが、お互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
