スポンサーサイト


12月30日 ウイニングポスト戦(第2戦)

今日は、アイテム袋から出たシルバー券を使用してみました

モーニングから5連と良い感じでスタートしたのですが

すぐに反動の大ハマリで一気にマイナスへ

しかしまた連荘が始まって浮上の繰り返し

どうも設定5は波が荒らそうですが

一撃に期待するならこちらの方が良いかもしれませんね

まあ、ハマリ方次第ですけど

前回に続いて8000枚くらいまでは行くので

次は何とか万枚まで行きたいですね



精算101230-1
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわですよーw

8000枚とかすげー羨ましいと思うJFKですよー

なんかもう・・ 駄馬しかいないんじゃなかろうかと思う所がありますがw

それでも何とか、良い子を探しておりますよーw

イベント、調子よくされている様子 その調子でガンバですよーw


そして 今年は有難うございました

来年もよろしくお願いしますよーw ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます

JFKmark2さん
こんばんは

こちらこそありがとうございました

昨年末はトラブルで大変でしたが

今年も頑張っていきましょう

今後ともよろしくお願いします
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
