fc2ブログ

12月23日 CR弾球黙示録カイジ 鉄槌XR2戦

早速新台のカイジをやってみました

スタート後すぐにモーニングっぽいカイジボーナスで5R確変ゲット

ここから意外にも時短中の引き戻しも含めて1万発

これが大きかったですね

その後はそんなに増えていきそうな感じではなかったのですが

今日は大ハマリしなかったのが勝因ですね

この手のスペックの機種は、いかに15R確変を引くかにかかってますので

5Rばかり引くと辛いかもしれませんね

今回は10時間で5万発は超えたのですが

ちょい超えだったのですぐに減ってしまい、ひやひやしましたが

その後に増えてきてくれて

結局、68000発出てくれました

精算は無難に4倍勲を使用して、まずは100アニマルゲットしてひと安心です



精算101223
スポンサーサイト



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム