

11月20日 綱取物語戦

イベントがやっと発表されましたね

と言っても今までのような感じではないですけど

期間限定券7枚がプレゼントのようです

まあ、この機会に普段あまりやっていない機種とか

未勲の機種を打つのは良いことだと思うので

昔の入会したての頃を思い出して

イベントではあまり出てこないような機種をやってみようかと

久しぶりに綱取へ

初当たりは通常のようでしたが

その後、今までで最も良い感じで天国モード突入

このまま5万発までいくと思ったんですけどねえ

さすがに最後の当たり後はどうも地獄臭い外れが増えたので

このあたりで精算しておきました

やはり昔の機種は1回の出玉が違いますね

次もまたパチの未勲機種でもやってみます



精算101120-2

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
