スポンサーサイト


11月19日 スーパーブラックジャック戦

やっと再開されましたね

パスワード変更もあったので、一時はHPにアクセスできないほど混んだみたいですが

そんなにあせることもなく、空いている時間にできましたが

さて本当に久々にログインしてみると

ずっとパトライトが回っていて、最初はお知らせばかりでしたが

青のパトランプもついていて

チームの方でしたが、どうも退会されたようです

仕方ないですが、今回の件でこうなるのも寂しいですね

さて何をやろうかとアニマルでも良かったんですが

まあ、ゴールド券をたくさん持っているSBJへ

しかし、極がまったく進展しませんね

すべて見ていたわけではありませんが、全くと言っていいほど出ません

期待したストックタイム777回も来ないし

まあ、それでもシマの中では良い台の方だったみたいで

10時間くらいで万枚達成、しかしその後の伸びがいまいちで

9000枚まで戻ってしまい、再度万枚を超えた所で精算

極は78%とほとんど増えてねー って状態です

しかし期間限定1800WATでお詫びって、なんで期間限定?

これには驚きでしたが・・・


精算101119
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
