スポンサーサイト


11月14日 情報流出お詫びメール

本日、情報流出のお詫びメールが来ました

ID、パスワード、メアドが流出し、その他は大丈夫とのことですが

信用するしかないですね

本当にこれだけなら うちの場合はそんなに問題ないと思いますが

以前に超一流と思っていた○○○銀行から情報が流出した時は

名前と住所も流出したので

その後には怪しい勧誘電話が増えましたが

それにしてもつまらない週末になってしまいましたね

毎週イベをやっているのが当たり前でしたので

急に無くなると寂しいですね

サミタ関連の掲示板などでは、運営に対する批判ばかりが目立ちますが

うちは、まじめに仕事している人を応援しているので、頑張ってほしいです

とにかく早くゲームをさせて下さい

それと今月の会費についてはもめると思うので

謝罪として、3ヶ月くらいは無料にしてほしいですね

WATで十分に稼げるんだから
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
