

11月8日 ドラゴンギャル戦(第2戦)

今日はドラゴンギャルのゴールド券を使用してみました

ところがすぐにマイナスに転落して増える気配なし

10時間後には再びマイナスへ転落するという最悪な台のようです

やめてしまおうとも思いましたが

とりあえず放置しておくことに

すると最後になってやっと連してくれたみたいで

なんとかギリで5000枚を超えてくれたので

自動精算券を使って精算しておきました

前回は17000枚も出たのに 出ない台は本当に出ないですね

なので極の方もたいして増えずに67%

しかし、極ミッションが3つとも未だ0ってどういうこと?

前回のSBJと差がありすぎでは・・・



精算101108

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
