スポンサーサイト


10月21日 ぱちんこCRクラブムーンCV戦(第2戦)

今日もクラブムーンを打ってみました

名画をやった後なのでリーチの長さを痛感しますね

えらい長いリーチで期待させて外すと言う

今では当たり前なんですけど、名画みたいにあっさりと当たると

うちにはその方がいいかなーなんて思ったりもして

クラブムーンの方は前半はかなり良いペースで

6時間で25000発を超えたのでこれは楽勝かと思ったんですが

その後は急にスローダウンして19時間で48000発と微妙な展開に

閉店20分前に再度大当たりでこれはイケルと思ったら

なかなか次が当たらず、焦るばかり

そして閉店10分前の音楽が流れた始めて49700発で終了して夢幻峡モードへ

ああ、これで終わったなと思ったら

なぜかその後の10回目で奇跡の月落下が起きてギリで5万発越えました

非常にめずらしいケースでしたね

普通絵柄の大当たりでしたので、何とか閉店までに終わって精算できましたが

大昇天当たりだったら精算できなかったかもしれません

次イベの南国もあまり出る気はしませんが、早めに勲章取りたいですね



精算101021
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
