fc2ブログ

10月20日 CR名画戦(第3戦)

昨日のエウレカはボロボロの惨敗でしたので

今日は、また名画をやってみました

過去2回とも確変突入率がかなり低くて

どうも相性が悪いような気がしてなりません

今回もやはり初当たりは通常です

しかもまた確変欠乏症のようで

10回当たった時点で通常8確変2と2000発あたりをうろうろ

今日もダメかなと思っていましたが

12時間後からやっとエンジンがかかったようで

その後は良い感じで玉が増えていってくれました

今回初めて5万発を突破、精算は、やっ勲を投入したんですがやはり4倍でした

もう名画は打ちたくないですね、やはり音楽がひど過ぎて聞くに堪えないし

あとはクラブムーンでもまったりと打つつもりです

101020名画

精算101020
スポンサーサイト



テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム