スポンサーサイト


10月2日 CRジャマイカ戦

ジャマイカやってみました

この機種はリアホでも打ちたかった機種でしたが

マイホには無かったので、実はやったこともなく

イメージとしては、安定して出るような感じだったんですけどねえ

最初の確変で迷わずインテを投入

しかし1回で終了し、その後はまったくと言っていいほど確変を引けず

しっかりと撃沈しました

ランキングでは10万発も出ているようなので、リベンジしたいと思います

101002-ジャマイカ
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ジャマイカさん・・ なかなか手ごわいですよねぇ

それでも 後半から延びてくる子もいるようですが

それでもなかなか厳しい様子

次は何とかいい子がつかめる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

糞インテ・・・バカ!!

お疲れ様です^^

さてジャマイカのインテは糞インテですよ!!通常はブッコミ付近

を打ってますが突然バネ?の勢いが強くなり玉が右に流れて

まるで右打ちになりますしそのお陰でパンクはするしどうも

糞サミタは駄目ですね!!mm入れてもどうせ無視されるし

糞は肥料になるが此処の糞は社員の糞になる。

本当に頭が来ることだらけの運営になってしまいました。

昔も酷かったが此処までは酷くは無かった様な^^;

コメントありがとうございます

JFKmark2さん

こんにちは

ジャマイカはちょっと相性が悪そうな気がしてます

権利物は玉が減るのも早いので

早く良い台をゲットしたいですね

頑張って行きましょう


ken000777さん

こんにちは

パチのインテは仕方ないですね

かといって右打ちする機種は必須ですしね

困ったものです

運営は相変わらずダメですけど

とにかく頑張って行きましょう

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
