スポンサーサイト


9月18日 2027戦(第3戦)

2027のインテがちょっと高いのですが

3回目をやってみることにしました

今回もまたスタート直後にバトルとなったのですが

50枚で終了で4時間後までマイナスの展開

ダメかなーって感じだったんですが

そこからジワジワと増えていきました

前回と同様にバトルモードがあまり継続しないのですが

すぐに引き戻す感じですね

なのでエンディングまではあまり行ってないので

そっちの方のポイントは無理っぽいかな

出玉の方は、後半にやや失速したので万枚は無理でしたが

8000枚まで行ったので良しとしなければいけませんね

精算は7000枚勲を使用しました

これでお嬢のアバをゲットできたようです



精算100917
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう^^

アバGETおめでとうです^^

私は今だにINすら出来ません><

サミタに入会していらいこんなにIN出来ないなんて初めてです><

INも出来ず(もちろんイベも参加か出来ず、サミタさん何か保障

が有りますかね?(無いでしょう^^;)

文句mm入れてますが、今だに回答なし・・・・w

退会も考えてもまだ色々券が有るし・・・本当にムカツク!!

コメントありがとうございます

ken000777さん

こんばんは

心中お察し致します

運営にメールしても遅いし、ほとんど役に立たないですよ

うちも切断されてログインできなかったり

vistaに変更したときもログインできないことを経験しましたが

ネット上を探して助かった記憶があるので

同じような症状の人を探してみて対処した方がいいかも

とにかく早期の復帰を祈ってます

頑張って下さい

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
