スポンサーサイト


9月4日 リオデカーニバル戦

苦手のリオデカに挑戦してみました

この機種はとにかくRioチャンス次第なんですが

これが来ないと話になりません

今回は3時間目にキターって感じで一気に4000枚

これは楽勝ではと思ったんですけど

この後の5500枚付近で落ち着いてしまったので

一時は、自動精算券使用への誘惑にかられましたが

じっと我慢してやっとRioチャンスゲット

本当に久々に万枚越えしました

この機種のBR比は6:4でいつもRBに偏ってダメだったのですが

今日は、確率通り6:4になってましたね

精算は、またも無難に4倍券使用しました

この勢いで戦国も行ければ良いんですが、難敵なので無理かな

100904リオデカ

精算100904-1
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
