スポンサーサイト


8月29日 パチスロひぐらしのなく頃に祭戦

いきなりエンジェルモートイベが今日までなので

鬼浜の後にやってみることに

もちろん、狙いはアバではありません

こんな相性の悪い機種でそんなに出る訳ないのは、十分承知してます

狙いは勲章1個でもらえる5枚ゴールド袋です

簡単ではないのはわかってはいましたが

またまたこんなに苦しむとは・・・

3800枚で終了してしまうかと思ったくらいでしたが

最後におやしろBBでなんとか4000枚クリア

やはり相性悪いんでしょうな

もう打ちたくない機種になりました

精算100829-1
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおお ひぐらし座っておられたのですねw

うちも夢を見て座っておりましたよーw ヽ(´ー`)ノ


結果の方は・・・ 残念でしたね (>_<)

うちも散々な結果で終わりそうですよ・・・

お互い、ひぐらしは良い子に巡り合えなかったようですが・・

何とか頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます

JFKmark2さん

こんにちは

ひぐらしは打っていて辛くなってきますね

まあ、そういう機種と思ってあきらめるしかありませんが

RBばかり引くとがっかりですから

もう少し鬼浜やりたいのですがインテが・・・

とにかく頑張っていきましょう

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
