スポンサーサイト


8月25日 ぱちんこCR北斗の拳 剛掌戦(第5戦)

イベも後半になってますが不調のままです

しかもグラボの調子にも不安を抱えているので

もうどうでもいいやって感じになってきました

とりあえず今日も剛掌をやってみました

しかし、相変わらずの低調さ

14時間で26000発とは

16時間まで粘ってみたものの27000発から減る一方なので

初めて25000発で自動精算券なるものを使用してみました

これっていきなり終了するんですね

ssも取り忘れるくらい急に終わったのでちょっとびっくりしました

あと一回できるかどうかですが

さすがに飽きてきたので、ひぐらしへの誘惑につられそうですけど

厳しい台ですから、どうなることやら・・
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようですよー

白ラオウ・・ 良い子つかめないとずっと胃の痛い状態が続きますよねぇ・・

それでも25000発おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

VGAが調子悪いのですか (>_<)

最近 異常な暑さのため可笑しくなる機器が多いですよ・・

なんとか復旧できる事を祈っていますよーw ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます

JFKmark2さん

こんばんは

ラオウばかりやっていたら新イベが始まっていたとは

しかもひぐらしで・・・

暑さでPCも悲鳴をあげているようで

どうなるかわかりませんが

とりあえずイベ頑張っていきましょう
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
