スポンサーサイト


8月15日 ハーレムエース戦(第3戦)

何とか万枚を達成したいので、またハーレムエースにチャレンジです

しかしスタートは最悪のモーニングからのマイナス地獄

その後1000枚あたりをうろうろと期待薄の感じでしたが

途中からは連が続いてあっという間に5000枚を突破

この勢いのままならギリで万枚というペースでしたが

残念ながら閉店で力尽きました

9700枚という、あとBB1回なのにー! で終了

ここまで来ると悔しいですね

精算100815
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おしいw おしいですね (>_<) 

うちも昨日やられましたが・・ ストッパー優秀すぎですww

それでも9000枚おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

今回のイベント 期間が長いのでそろそろ飽きてきそうですがw

お互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

ハーレムエースきついですね・・・

久しぶりにコメントさせて頂きます。

そこまで行って、万枚行かないとは・・・
本当にサミタストッパーは優秀ですね;;

私は、9回目の挑戦でようやっと、万枚達成できました。
12時間で万枚到達したんで、ランキング狙ってみたんですが・・・
そこから、6時間くらい10500枚付近をモミモミで、結局諦めて清算してしまいましたが・・・

なんとか目標達成できるよう頑張ってください!

コメントありがとうございます

JFKmark2さん

こんばんは

やはりこのパターンでの終了は嫌ですね

前にも9900枚っていうのもありましたが

見てない方がよかったと思ってしまいますし

さすがにロングイベだと飽きてきますね

でも頑張っていきましょう


ぴょん吉さん

こんばんは

9回も挑戦したんですか、すごいですね

まさに執念ですね

1回でも簡単に行く人もあれば、全くダメな人もいる

それがサミタなんでしょうけど

今回のイベはこれでポイントが稼げるかどうかなので

うちは目標を60くらいにすることにします

とにかく頑張っていきましょう

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
