スポンサーサイト


8月9日 神輿戦

お知らせを見たら昼間のジュウジカは、もしかして不具合が原因?

だったらゴールド券、返してくれー ちょっとだけ期待しておこう 

先ほどのイベント袋から神輿が出たので とりあえず神輿をやってみることに

スタートから良い感じでBBとATが気持よく入り

一時はシマでもトップになり、これは楽勝でしょう

と思っていたら、何やらゲームのスピードが遅くなり

両隣りの方がお食事に行ってしまいました

うーん、明らかにこの動きの鈍さはおかしいぞ

と思った瞬間、強引に食事祭に誘われたようです

その後、ログインできない状態が数10分

再度ログイン成功→またも食事に誘われ の3度も繰り返し

もー食えねえ、早く席に戻らせて下さいと懇願するも無視され

やっと落ち着いて座れたのは2時間後くらいですかね

もう、完全にインテを捨てる覚悟でその後は放置したんですけど

携帯が鳴った時はうれしかったですね

万枚突破したことより、よくぞ繋がっていてくれたことに感謝、

久々の祭りでしたが、食事の誘いは、もう勘弁して下さい

精算100809-1
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおお 食事祭りを切りぬけての神輿万枚おめでとうですよーw

昨日はすごかったようですねぇ・・・

ボルケーノで呆けていたうちは、祭りがあったこと自体しりませんでしたよ・・


今日から新しいイベントも始まりましたが・・ 

サミタ様には、安定させる事に全力を注いでほしいと願うだけですね・・w

コメントありがとうございます

JFKmark2さん

こんばんは

祭りの後の緊急メンテ実施とイベ延長

いったい何を考えているんでしょうね

延長しても、もう遅いですよね

なんかガッカリしてしまいますが

もう少し頑張ってほしいですねえ
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
