スポンサーサイト


7月16日 パチファンキーイベント袋1000WAT開封結果

今日から新イベですが

このファンキードクターは曲者です

実機ではかなり打ちましたが、とても5万は出るような機種じゃありませんし

と思ったら期間限定25000発券出たのね

それでも厳しいと予想されますね、50連くらいを頻発させないと・・・

イベント袋の方は、開封直後にカエル3匹でよっしゃー

しかし必殺技ではなく、水湖拳だったので修行達成したものの

またも微妙な5枚コース

欲を言えばファンキードクターのインテがもう1枚ほしかったです

100716イベント袋
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^

お疲れ様です。ファンキは1回戦目1000回転回し確変なく止め

2回戦目で18時間打ち+40200個で止めました。この台で5万

個行くのには何十連しないと行きませんよね><

PS 苦節0年始めてWAT袋からレアアバをGETしました。

此処までどれだけ投資したか・・・・・・w

No title

こんにちはw

うちも袋は散々でしたよ・・・w と言ってしまうJFKです (´・ω・`)

根気のいる新台がきましたね・・・

手うちで様子見もそれなりに止め打ちしないと後に響くと言う曲者・・w

何とか勲章ゲッツ出来ている事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます

ken000777さん

こんにちは

4万発出ましたか、やりましたね

うらやましいです

それにレアアバもゲットとはおめでとう!

今度見せてもらいますね

とにかく頑張っていきましょう



JFKmark2さん

こんにちは

この機種は相性悪そうです

ランキングでは相変わらず5万以上出ているようですが

天使を引けないうちは無理そうです

連休なので頑張ってみますが・・・
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
