スポンサーサイト


6月12日 パチスロ蒼天の拳戦

早速、新台の蒼天やってみました

しかし出ませんね

予想はしてましたが、こんなにひどいとは

たぶん蒼天BBを引かないと勝機はないのでは?

そんなことより、うちのPCはこの機種無理みたいです

一度目はちょっと外出している間に止まってました

「ポータルが・・・」なるメッセージが出てアプリを続けられないとのこと

その後も数時間はプレイできましたが、寝ている間にも同様の現象が出ました

残念ですが、この機種はあきらめるしかなさそうです

重い機種は過去に他にもありましたが、こんな負荷がかかるのは初めてですね

しかし、ランキングを見てびっくり

本当に2万枚も出るんですかね
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蒼天・・・><

お疲れ様です^^

私のPCでもこの台は打てませんので諦めます(>・<)

もう少しサミネもみなさんが打てる様な環境のシステムを

考えて欲しいものですね^^;

私が昇天してしまいます^^;

アイテム袋を開封しましたが成功?もカス券でした!!

No title

こんばんわー

ほう うごかないんですね (>_<)

まあ・・ かなり重いアプリですしねぇ・・・

うちの環境でも、何かほかの事すると挙動が・・w

リアルに作るのもいいですが・・ その辺考えて作ってほしいですねぇ・・

袋の中身がまだよかったのに ちょっと悲しいねって思うJFKでした ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます

ken000777さん

こんばんは

うちと同じく打てませんですか

困ったものですね

他の機種でのんびり打ちたいものですが

今度は空席がなかったりしてね

でもめげずに頑張っていきましょう


JFKmark2さん

こんばんは

リアホに入れる機種を無理やり導入しなくても

って感じですかね

5号機は個人的にはそんなに積極的に好きではないので

ちょっとカンベンしてほしいですわ

でも頑張っていきましょう

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
