

5月29日 パチスロ ひぐらしのなく頃に祭戦

ひぐらしシルバー券をつかって挑戦です

まずはオヤシロBBのモーニング入りで助かりましたが

その後は苦戦の連続ですね

予想していたとは言え、RBは本当にきついっすね

MAX48枚で大当たりと言えるのか、5号機ってこれだから嫌いですわ

でも15時間で4950枚突破し、疑心暗鬼モード50突入 これで5000枚いけるはずだ

と思ったら何と4991枚で終了し、通常モードへ

その後、ずるずると後退し、閉店まで粘ったのですが力尽きました

でもシルバーでも戦える感じですね

このSSを撮った後に思いっきり悩んで、4000枚勲を使っちゃいました

過去2回のイベで期間限定5000枚勲が出た時に5000枚すら届かなかったトラウマが・・・

なので ここでストレスを溜めない選択をしました

これで気分よくもう1回チャレンジできそうです

また、5000枚勲を使えないかもしれませんけどね

精算100529-1

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひぐらし・・・

ひぐらし勲おめでとう^^4000勲ですか・・惜しかったですね^^;

私はまだ今回のイベには参加してません・・・w

袋は私も青→200でひぐらしIA・ひぐらし最高×2枚ジュウジカ

シルバーでした(>・<)

明日からでもひぐらしでも打とうかなぁ~

コメントありがとうございます

ken000777さん

こんばんは
ありがとうございます
しかしうちには4000枚でも十分きついです
これで万枚行く人がやはり大勢いることに驚きです
と言うか、信じられませんね
まあ、今回のイベは もういいやモードになってますけど
頑張っていきましょう
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
