スポンサーサイト


5月23日 エイリやんマニアックス戦

ペガサスで勲章を取れたので

皆さんと同じようにエイリやんへ

席が取れるか不安でしたが、優先券を使うことも無く座れました

ゴールド券を使用しましたが、どうも以前と違うような

疑っているわけではありませんが

あまり爆裂してないような気がします

うちの台もまったりと増えてはくれますが

10時間で5000枚とギリのペース

15時間で7000枚だったので、万枚はちょっとやばいと思い始めたら

SACに突入してのドハマリ

これが幸いして3000枚を吐き出してくれて何とか万枚到達です

エイリやんでこんなに苦労したのは、初めてかも

精算100523
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます^^

無事ペガサスは万枚に行きヤッホーを使ったら勲4でした><

勲5を狙ったが・・・・w

さてエイリですが私も今回のエイリ2回打ってますが今までの

出方では無いです!!万枚には時間が掛かり過ぎてます^^;

サミネさんお得意のイベ設定ですね。

ペガサスが万枚に行く事が分かったので打ちたいがIAが高く・・・w

さて後半戦はどうするか・・・・w

コメントありがとうございます

ken000777さん

こんにちは
エイリやんはちょっとおかしいですね
まあ、仕方ないですが
機種の設置数もお決まりのように変わりましたし
うーん、目標が見えないイベになりそうです
勲章取ってもほしいアイテムに行けるかどうか
わからんのですから
うちはまったりモードになりそうですが
頑張ってくださいね
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
