スポンサーサイト


5月22日 ニューペガサスL戦

早速、ニューペガサスをやってみました

実機でも何度か打ちましたが、サミタ仕様はどうかな

序盤はとにかくRBばかりの連荘で嫌になりそうな気配です

それでもあまり嵌らなかったせいでしょうか

前半戦はシマで2番目の出来

これなら、万枚いけるかもと思いました

後半は、BBが増えてきて、BB53回で万枚に到達しました

調子が良ければ2万枚はいける感じの機種になりそうですね

もっ勲を使いましたが、相変わらずのダメッぷりで3倍ですが

スタートでつまづかないでよかったです

しかし、インテが高そうなので、次は別の機種へ行きますか

精算100522
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわーw

おおお ニューペガサス おめでとうですよーw

まあ・・ ペガ打ち続けないと・・ 袋だけですしねぇ・・w


その勢いで次も撃破してやってくださいw ヽ(´ー`)ノ

こんばんは~

ペガサス勲おめでとう^^

私は今初打ちしてますが・・・・wおばけがやたら多い様なリアル

ではこんなにおばけが多かったかなぁ~?(忘れました。)

今BB30RB31で+5000前後で止まってます><

何とか万枚に行って欲しいが・・・・w

しかしIAが高いので勲狙いは無理かも・・・・w

では~頑張って下さい。

コメントありがとうございます

JFKmark2さん

こんばんは
ありがとうございます
ペガサスは運が良かったようですね
しかし今回のイベは目標立てても
取れるかどうかわからないので
あまり乗り気がしませんね
とにかく頑張っていきましょう


ken000777さん

こんばんは
ありがとうございます
ペガサスはRBが続くときついようですね
何とか万枚まで行けるように祈ってます
頑張ってください
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
