スポンサーサイト


5月17日 ナイツ戦

一部の方から万枚安定機種と言われているナイツをやってみました

うちはそんなに相性が良くなくて、そんなに万枚いくのかな?っていう印象ですが

7の日でもあるので、まずは試しうち

あっさりと1000枚まで行ったので、安心してインテを投入して仕事へ

しかし5時間経っても、2500枚とあまり増えません

ナイツはインテがすごい高値になっているので、無駄にしたくないなあ

と思い、放置して閉店まで粘ることに

すると後半に頑張ってくれたようで

14時間後に万枚お知らせメールが届きました

ここで精算せずに なぜか安心してそのまま放置して18時間後に帰ると

あれれ、9800枚になってました、ガクッ!

それでも何とか再度?の万枚越えで何とかなりました

最近2回連続で3倍と調子の悪いもっ勲も、今回は4倍を出してくれたので

これで88願い、目標の100願い目指してまったりといくつもりです

精算100517
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナイツ・・・w

お疲れ様^^  ナイツですが今回のイベでインテとシルバーを

入れましたが共に撃沈しました。

今までのナイツでは少なくとも7~8割の確率で万枚行ってました

が今回は駄目でした。

私のたんなる妄想ですがここ最近のイベ台で今までは普通に

万枚行く台が全然出なくなっているきがします。

しかしナイツIAであの高さは異常ですよ!!ここで超獣や神輿

のイベがきたら最高は?枚になるやら・・・・w

みなさんPCの前で24時間張り付いて打てないんだから高騰した

ら・・・・w チョット考えてしまいますね^^

では~頑張って下さい^^;

コメントありがとうございます

ken000777さん

こんばんは
本当にナイツのインテは異常ですね
もうイベも終盤なのに一向に下がらないとは
イベント袋から出にくいんですかね
これではこの先のイベントが心配ですが
まあ、気楽に頑張っていきましょう
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
