スポンサーサイト


5月9日 鬼浜爆走愚連隊戦

今日は鬼浜をやることにしました

この機種は未だ万枚を越えたことがないので

7000枚くらい出ればいいかな と思いスタートからインテを投入

ハマリは少ないものの前半はバケ連ばかりでまったく増えず

14時間で5000枚に到達するもBBとRBが同じ回数では勝機なしですね

後半はやっとBBの比率が上がってきて17時間で7500枚まで来ました

このまま19時間目に突入したので7000枚勲で精算しようと思っていたら

なぜか突然にBB連荘し始めました

しかーし、予想通り9400枚でピタッと終了、

その3分後に閉店の音楽が流れてきました

見せ場は作ってくれましたが、勲章1個には変わりないですね

休みの日で無かったら、超ドキドキしたかもしれませんが

PCの前にいたら、あっ、やっぱりね そんなシナリオでございました

精算100509
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわーw

遅れましたが賞金首おめでとうですよーw

鬼浜・・ そんなに出ましたか・・・w

うちには5000すら遠い機種にしか思えませんよ・・・w

次はメフィか鉄拳かな

そのままがっつり出ている事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます

JFKmark2さん

こんにちは
賞金首はよかったのですが
鬼浜はやはり厳しかったですね
それでも過去最高の成績なので
連荘次第の台ですね
まあ、もう少し頑張ってみます
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
