スポンサーサイト


5月7日 スロ武闘会イベント袋1000WAT開封結果

回線断の不具合もアップデートとかで何とか無くなりました

今回のイベはパチの方がよさそうな気はしてますが

インテの手持ちが少ないので、仕方なくスロの方で頑張ることに

そこで恒例のイベント袋を買ってみました

開封直後は赤ロボット群が出たんですけどねえ

撃破数は200といつものパターン

しかし結果としては良い方でしたね、4枚コースだし

これは、鬼浜を頑張れってことですね

100507イベント袋
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

鬼浜は今回最悪ですよ><
もともと出ない台ですが、さらに絞られてる感満載です・・
5000枚すらいかない厳しい展開で、おいらはイベを諦めました;

コメントありがとうございます

とんぬらさん

こんばんは
今ちょうど鬼浜やってますが
やめていく方が多いですね
うちは最初はよかったですが
現在1000回ハマリを喰らってます
まあ、このまま放置ですけどね
めげずに頑張っていきましょう
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
