スポンサーサイト


5月6日 ボルキャニックV-25戦

もうイベから撤退はしていたのですが

仕事前に慌しく準備していたこともあって

面倒になり、ボルキャニックにシルバー仕込んで仕事へ

あまり調子は良くなかった様子で

4000枚あたりをうろうろ

再度、モバイルで確認しようと思ったら

ログインしてませんのメッセージが出てました

あらら、久しぶりに切断したようです

おそらくPCの方の不具合ですね

ガチでやってなくて良かったと思いました

履歴を見ると6000枚くらいは出ていたし、

時間も十分あったので残念ではありますが

次イベで頑張ることにします

と言ってもインテもあまり持っている機種でもないので

まずは様子見ですね
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわー

ボルキャ・・ 落ちてましたか 残念でしたね (>.<)

なんか、GW中盤あたりから挙動がおかしいという人がいましたね・・


次のイベント・・ 微妙ですが・・ 無理しない程度に踏ん張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます

JFKmark2さん

こんにちは
ボルキャニックは残念でしたが
今回のイベはちょっと間延びしたような感じでしたね
リオデカのきまぐれに悩まされたような・・・
気持ちを切り替えて次イベも頑張りましょう
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
