スポンサーサイト


5月2日 リオデカーニバル戦(第4戦)

今回もリオデカです

さすがに手打ちにも限界があり、外出する用事もあるので

仕方なくインテを購入しました、いやー高いです

絶対に万枚をクリアしなければ と気合を入れるもまったくの空回り

10時間経過時点で4000枚と非常に危険な枚数です

今回はRBが半端じゃありません、BBより多いなんて・・・

外出していたので放置してましたが、

結果的にはこれが良かったのかもしれません

16時間後に確認すると8500枚になってました

やっと やる気になってくれたようです

帰ってくると閉店まで2時間の段階で8900枚

その後、BBが100回以内に3回来て、苦しみながらも万枚到達しました

ここは安全に4倍勲で精算して13個になりました

やっと17個が見えてきましたが、どうも良い台にめぐり合わないようです

時間はかかっても 次も頑張りますか

精算100502
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
