スポンサーサイト


4月30日 獣王戦

一発勝負イベの方で獣王に挑戦です

ランキングを見ると皆さん軽く3万枚を超えてます

ボーダーを予想すると100位以内に入るには

33000枚以上は必要でしょうね

ということは10時間で16000枚を越えないと厳しいです

台の方は優先券を使って難なくゲット

しかもモーニングっぽいBBでスタートできたので期待十分です

その後もシマで2番手くらいで進んで10時間で15000枚到達

3万枚までいけるかもと思ったら、急に減速です

17時間やってみましたが、まったくダメでしたね

スタートが良かっただけに悔やまれます

サクラ2もやってみたいですが、リオデカの結果次第ですね

精算100430-1
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわーw

獣王 もうちょっと伸びてほしかったですねぇ

うちもリオデカ次第でそっちへ行く予定なんですが・・・

33000枚ですか・・ そんな神台つかめるのかなぁ・・

サクラは最初の投資で早く引けるかな気もするし・・

なかなか難しいですが 頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます

JFKmark2さん

こんにちは
獣王は残念でしたが、2万枚いったので
満足はしてますが
こういう一発勝負のイベならいいかもしれませんね
金持ちが勝つとは限らないので

しかしリオデカの方は、インテが高くて困ってます
17個達成したいですけどねえ
頑張っていきましょう
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
