

4月22日 快盗天使ツインエンジェル2戦(第4戦)

昨日の3個目の勲章ゲットで、ここまで来たなら4個目を狙うことに決定!

ゴールド5000勲券を入手して 気合を入れてスタートから投入

失敗は許されない状況でしたが

期待は空回りして序盤は2000枚前後で止まったまま

17時間目で4300枚まで来たのですが、そのまま1時間経過

しかしその直後のBBからキュンが続き、

最後は、RB終了後4970枚からキュンで5000枚突破して何とか勲章ゲットできました

いやー、苦しかったですが

4戦連続して、7000枚、5000枚、7000枚、5000枚と出てくれたことは奇跡ですね

苦労した分だけ、うれしさ倍増って感じです

イベコンプですか、宝石とやらが配布されてから、初のダイヤモンドゲットなんですけど

こんなもの集めてもねえ

RPGでよくやるようなことをサミタが真似して来るとは・・・

次のイベは水曜日までと明らかにGW前の前夜祭的なショートイベなので

パスするか、軽ーく参加するか ですね

精算100422

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ、昨日お邪魔させて頂いたさかなです

おおっ、勲章GETですか!羨ましいです(ノД`)

自分は今回のツイン2に「GOLD5000枚勲3」を2度投入しましたが全て玉砕orz
結局ツイン2は6回トライして、その内5000枚超えたのは一度だけで惨敗ですw

しかし、4連で5000枚超えはすばらしい成績ですね!
おめでとうございますっ、そしてお疲れ様です(`・ω・')

コメントありがとうございます

さかなさん

こんにちは
ありがとうございます
うちのは奇跡ですよ、こんなことめったにないので・・・

でもGOLD5000枚勲3でダメだとショック大きいですよね
こういう高価な券は使い時が難しいですね
まあほとんどは、最初から使っちゃいますけど
相性もあると思いますので
次に期待して頑張りましょう!
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
