スポンサーサイト


4月17日 快盗天使ツインエンジェル2戦

久々のツインエンジェル2なんですけど

ちょっと席を確保するのに苦労しました

なんとか座れて、7の日なのでそのまま手打ち

スタートから早めには当たるのですが、

5回連続してエンジェルタイムに突入できず

2000枚を超えた時点で外出しなければならず、インテを投入

5000枚までは、シマでも2番手くらいの良いペースでしたが

その後は、失速してしまい

7000枚で終了しました

結構、良台でBBは60回を超えていたので

エンジェルタイム次第では、万枚へ行けそうな感じの台でした

ちょっと残念ですが、7000枚を超えたので良しとしましょう

精算100417
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわーw

ツイン 惜しいですね (>.<)

でも、そこまで行ければ御の字なのかなぁ

それでも、万枚までと思いますよねw


しかし・・ ここに来てツインが果てしなく取り合いになるとは・・w

うちも必死に台にしがみついた所ですよ ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます

JFKmark2さん

こんにちは
ツイン2の席取り、すごいですね
ある程度、予想はしてましたが
うちは、アバにはあまり興味ないので
3機種4個は狙わないと思います
ツインで行くなら頑張ってくださいね

No title

おはようです^^

ツイン2って7000枚も出るんだ~
私は何度か挑戦して5000枚が最高です><;

でも、この展開だと万枚出てほしかったですよね・・・
イベまだ期間あるんで、私の分まで頑張ってください^^

コメントありがとうございます

ぱぱぴぴさん

こんにちは
ツイン2で7000枚は良い方だと思いますが
エンジェルタイムの出来次第ですね
ダメなときは全くでない機種なので
難しいですが・・・

再戦する予定ですが
席を確保できるかどうかですかね
頑張っていきましょう
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
