スポンサーサイト


4月11日 CRデラマイッタJ-3戦(第2戦)

昨日は、所用で久々にお休みしましたが

懲りずにまたデラマイッタやってみました

どうも良い台に巡り合いませんねえ

本当に確変に入らないし

1000回級のハマリを何度も喰らい

途中で何度も止めようと思ったのですが

最後まで粘ってみました

結果はまたもや5万発に届かず・・・

パチの方はこの10戦で5万越えがナナシーの1回と超絶不調のようですので

あきらめています

この機種をやってみて実機を打っていた頃を思い出しました

7で当たっても確変にならなかったり、3で当たったのに出球が少なかったり

リアホでは、相当に頭に来る台でした

ただちょっと懐かしい感じがします

精算100411
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわーw

惜しいですね もうちょっとなのに・・ (>.<)

なんとなく、昨日ぐらいから最初の方すごくはまる台が増えてきた気がするのですが・・

やっぱ、乗車券変更まじかで絞ってきたのかなとかおもうぐらいでしたよ・・


たしかに、いまだによくわからない機種ですねw

身内では、内部確変もあるんじゃないかと話してみたり・・w

なかなかうまく行きそうでいかないイベントですがのんびりやって行きましょうw ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます

JFKmark2さん
こんにちは
最近、イベの人気も落ちてきたような
簡単に台に座れるのは良いのですが
どうも結果がついてきません
まあ、いつものことなんですが・・
残り少なくなってきましたけど
頑張りましょう
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
