スポンサーサイト


4月3日 プリンセス物語戦

昨日は、ナナシーの回線断によりかなりショックでした

本当に忘れかけていたというか、気を許してしまったってことでしょうね

気づいた時には、もう1時間くらい経っていたので、復帰してもダメでした

まあ、気持ちを切り替えてプリンセス物語やってみました

ところが、ハマリがきつくてまいりましたね

1000回級を数回喰らってしまっては、出球は増えません

閉店間際まで粘ったのですが、3万5千発が限界でした

前イベのサクラ2から、まったく5万発を超えられなくなってしまいましたが

何とか今週は打破したいものです

次は蒼天をやってみます

精算100403
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわーw

巻き込まれてましたかー ・゜・(ノД`)・゜・

相変わらずのサミタ様に完敗のJFKです・・


プリンセス・・ 軽く当たって行かないと増えないですもんねぇ・・

導入時に同じ島にいた人で

多分12時間で超えてるっぽい人が、そのまま放置してて

閉店間際にはくそはまり連打でかなり削られていたのを思い出しましたよ・・

なかなか、しぶとい機種ですががんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます

JFKmark2さん
こんにちは
プリンセス やはり厳しかったですね
なかなか難しい機種なので
良い台に座れるかどうかで決まっちゃいますね
もう一回くらいはやると思いますが
頑張っていきましょう
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
