

3月28日 ぱちんこCRサクラ大戦2MV戦(第2戦)

今日はイベント袋から出たシルバー券を使用してみました

ところがスタートからいきなりの大ハマリ

しかも小当たりすらこない

パチ台でこうなるとどうしようもないことも多いですが

20時間もあるんだから少しは挽回するかも

なーんて少しは期待したんですけども

ハマリ病は一向に回復せず

マイナス街道まっしぐら

結局、マイナス15000発まで凹んで、この結果です

やはり途中で止める勇気が必要なようです

気を取り直して、もう一枚のシルバーでリベンジしたいですね

精算100328

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわーw

散々な結果になってますね (>.<)

うちも序盤で捨てられない人です・・・w

やめる やめるといいつつ、結局そのまま放置が多いですよ・・・w

でもまあ、やめてどうする?ってのもあるので・・

なかなか難しい所ですよw

次のシルバーが、成功してくれる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます

JFKmark2さん
こんにちは
止め時が難しいですよね
特に高いインテを投入したときほど
まあ、基本は放置ですから気にしないんですけど
休みの日は見ていることが多いので
しかしサクラ2は、良い台に当たりませんが
まったりと頑張ります
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
