スポンサーサイト


3月18日 超獣王戦(第2戦)

すっきりしたいと思い超獣へ

しかし、エンジンがかかりませんね

-2000枚となり、あまりにもパッとしない台なので

仕方なく別の台へ移動

しかし、この台もいまいちですが、そのまま続行

150回でなんとかATへ、ここでゴールド券を投入

良い出方をして3000枚までは、あっさり出たのですが

また、前回と同様にATが止まってしまい

爆発は今回も期待できずです

それでも万枚は超えるんですから、文句は言いませんが・・・

イベントのCPの方は、やっとラスベガスまでは到達しました

ランキングBATTLEイベも一度は参加してみようと思いますが

エウレカで2万枚近く出すのは、奇跡が起きないと無理そうですね

前のイベでエウレカで万枚越えた時は奇跡的と思ってましたが

2万枚も出す人って、どんな運を持っているのかな

精算100318
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわーw

超獣王万枚おめでとうですよーw

今回の超獣王・・ 出ない子たっぷりだったのかな?

うちのチームの方もなんか苦しんでいましたよ・・


その割にエウレカ・・ 毎回思いますが2万はすごすぎですよ・・w

あれ見るたび、一般人には関係ない世界だなと思います・・w

なかなか、思うように出玉が伸びなくなってきてますが頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます

JFKmark2さん
こんにちは
超獣はやはり波がありますね
最近は、爆裂機種も増えたので
せっかく相場も下がっていたのに
ここに来ての高騰は困ったものです
エウレカ2万枚は確かに一般人には考えられないレベルですね
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
