スポンサーサイト


3月12日 ボルキャニックV-25戦

さーて、十字架でも打とうかと思っていたのですが

うとうとしていてホームに並びきれず

入店した時にはすでに満席

しかたなく、空席の目立つボルキャニックへ

もう、モーニングは無いのね

と思いつつ打っていると50回目でBBゲット

そこから連が3回ほど続いたので、これは良台と判断して

インテを投入して就寝

携帯のメール受信音で目が覚めると

万枚突破メールでありました、おおっ、早い

8時間で万枚越えですが、その後の勢いはなさそうなため

ここで終了しました

やっほーラン勲使ってみたのですが、結果は4個でした

次は座れたらですけど、超獣いってみます

精算100312
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわーw

ボルキャニックおめでとうですよーw

調子いいですねぇ・・w そしてやっぱモーニング消えてましたかw

予想通りの状況ですが・・w


超獣王座れてさっくり出ている事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

No title

はじめましてです!
訪問者履歴より遊びに来ました。

777タウンで遊んでる身として、今後色々と参考にさせて頂きたいなあと思います。

また、遊びに来たいと思いますので、更新頑張ってください!

No title

ボルキャニック万枚おめでとです^^
8時間で万枚なんて早いですね~~~!!
こちらは十字架で10時間以上粘って5000枚すら行かない状況ですwww
新イベ頑張りましょう^^

コメントありがとうございます

JFKmark2さん
こんにちは
今回のボルキャニックは調子良かったですね
ただ人気は無くなっているんですね
そうなるとイベ後半はいつも席の数が減りますものね
まずはゴールド券目指して頑張ります


ぴょん吉さん
こんにちは
こちらこそ初めまして
ごくごく普通のパチパチ会員の日常をお伝えしようと
思ってますので、参考になればです
今後ともよろしくお願いします


おがっぺさん
こんにちは
初日としては最高のスタートですが
今後はどうなることやら
頑張る意欲は沸いてきたので頑張ります
おがさんは、運気が来ているみたいですから
今イベでも良いことあることを期待してます


プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
