スポンサーサイト


3月11日 リングにかけろ1戦(第2戦)

イベントも最終日になりました

ジョーで何とか2つ勲章を取れたので

今日は気楽にリンかけを打つことに

さすがに今日はモーニングはありませんでしたが

そうなるといきなりハマルのはお約束?

初当たりは450回とちょっとダメ台の匂いもしましたが

気にせず続行、途中からインテのまかせて仕事へ

9000枚を突破した時には、万枚越えを確信したんですけどねえ

9600枚で力尽きたようです

結局、閉店間際まで粘ったのですが、8000枚勲使用で終了しました

最後の打つべし袋はアッパー、でも何がもらえるんだっけ、ほとんど興味ない状態です

しかし、今回のメンテは1時からとは

気合が入っていると期待してもいいんですよね

しっかりとメンテしてくださーい! NO MORE 食事祭

精算100311
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンかけ勲章ゲットおめでとうございます^^
こちらも今回イベは興味が無くて、、、
ブログを休むぐらいでしたよwww
明日からの新イベ頑張りましょう!!

No title

こんにちわー

リンかけ・・ おしいですね (>.<)

でも 勲章おめでとうですよーw


メンテ・・ もう恒例過ぎて来ても驚かないJFKです (´・ω・`)

本当になくなってほしいですね・・

とりあえず今晩は掃除のおばちゃんがコンセントに引っかかって

抜けない事を祈るばかりですw

コメントありがとうございます

おがっぺさん
こんにちは
今回のイベは確かにいまいちだったかも
新イベはどうなんでしょうね
勲章は取れそうな機種なので
頑張りましょう


JFKmark2さん
こんにちは
今回のイベでは個人的にはですが
リンかけの方がジョーよりおもしろいと
完全に思ってしまいました
しかしメンテ明けにまた何か起こったようですね
最高券を多く配りすぎたとか
逆だったら・・・ですが

プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
