スポンサーサイト


3月10日 パチスロあしたのジョー戦(第3戦)

昨日は、何とか6000枚を突破したジョー

期間限定の5000勲が、まだ残してあるので

ほとんどやる気も少ないんですけど、打ってみました

もちろん、今日もシルバー券を最初から使用です

またまた、モーニングが入ってました

こうでもしないと客がつかない機種と分かっているのに

リアホにリリースしていることが怖いですねえ

さすがに昨日よりも良い展開は無理のようで

2000枚ラインでずーっと低迷

こりゃ無理やーとあきらめておりましたが

最後の5時間で3000枚を叩き出し

幸運にも5000枚まで到達しました、

打つべし袋は当然、アッパー!

今後のイベにも登板して来るとは思いますが

この機種はパスしたいと思います

精算100309
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわー

5000枚おめでとうですよー ヽ(´ー`)ノ

なんというか・・ 増えるか?ってぐらいの増え方なのに

減るのは加速して減りますしね・・・w


うちもやるとしたらマイスロの為だけにやるかもってぐらいですか

出玉は期待しませんよw

それもできるだけ手打ちでこなしたいと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます

JFKmark2さん
こんばんは
今回は何とか5000枚まで来たから良かったですが
自分的にはちょっと・・・・な機種ですね
まあ、勲章取れただけでも
よかったと思ってます
次のイベを楽しみにして頑張りましょう
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
