

3月9日 パチスロあしたのジョー戦(第2戦)

ジョーに再挑戦です

今までガッチャマンやリンかけをやりながら

ホールでジョーの出方を観察していたのですが

シルバー券でも十分では(もう既に知られているとは思いますが)

との感触から露店でシルバー券を購入しました

スタートからまたお決まり?のモーニング発生

と言っても250枚で終了・・・

前半は調子が良かったようで12時間で5000枚突破

しかしその後はガタっと調子を落とし

最高6500枚まで行ったのですが、力尽きました

しかし、前回の最高設定よりシルバーの方がむしろ良かったですね

打つべし袋の方は、アッパーでした

次回もシルバーで頑張ってみようと思います 

精算100308

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわーw

ジョー勲章おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

出る子はどっちでも出るようですしね・・w


次もいい子が引ける事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます

JFKmark2さん
こんにちは
ジョーは厳しいですね
それにボーナスの感激があまりに少ないので
ちょっとなあ
もう一度だけやって終了しようかと思ってます
頑張りましょう
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
