スポンサーサイト


3月8日 リングにかけろ1戦

昨日のガッチャマンでは、かなり苦しみましたので

今日は、リンかけを打つことに

席に座るとまたまたモーニング発生?

これをサービス?と思ってやっているんでしょうね、きっと

ラッシュ中にも当たりを引き、あっさり1000枚突破

ここでややもたつきましたが

1500枚突破時点からインテを投入し、仕事へ

万枚はまったく期待してなかったのですが

どうやら会議中にメールが来ていたようで、気づかず・・

帰り際に確認したら10200枚と超、危険な状態でした

あわてて帰宅すると、ぎりぎりのところでラッシュ中、

次の当たりはRBでしたが、何とか万枚維持して終了

もっ勲使用で勲章4個です

打つべし袋の方は、ジャブ2、ストレート1、アッパー1と残念な結果

次はもう一度、ジョーに挑戦してみます

精算100307-1
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわーw

おおおw リンかけはいい仕事してくれましたねw

おめでとうですよーw

うちのリンかけ様は、牛歩戦術で行くらしく・・w

じわじわしか増えないですよ・・・w

いい流れになってきてるようなのでそのままガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

No title

JFKmark2さん
こんにちは
リンかけは5号機の中では
万枚目指して打てる機種ですからね
結果としては良かったですが
ジョーを何とかしないといけませんね
頑張ります
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
