スポンサーサイト


3月7日 科学忍者隊ガッチャマン戦

今日はガッチャマンをやってみることにしました

過去7戦で3回万枚越えしてるし、相性は良いハズなので期待です

本日は、7の日なので、アイテムを何も使わずに座ったんですが

どうも7の日にアイテムを使わないと最初の当たりがなぜか遅いと思うのは自分だけ?

今回も最初からハマリを喰らい、店を変えようかと思っていた矢先

赤7の同色BIGが来たので、リセしてインテをセット

うーん、この決断が失敗かも

その後も良い流れはつかめず、最後まで5000枚前後から抜けられないので

仕方なく、今まで大事に持っていた5000枚勲をつかっちゃいました

打つべし袋は、アッパーだったので、良い方なのかな?

精算100307
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわーw

5000枚おめでとうですよーw

皆さんそこで苦しんでおられるので

そこまで出れば御の字だと思いますよw


アッパー・・ 絶対うちべし袋Aにはアッパーしか入っていないと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます

JFKmark2さん
こんにちは
ガッチャマン、もう少し出ると思ったのですが
でも、やっと1個勲章とれました
まあ、まったりと頑張ります
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
