スポンサーサイト


3月3日 レッドセブン-30戦

短いイベですが、意外と?空いていたので

レッドセブンをやってみました

と言っても仕事もあるので、基本、インテ放置です

なので8時間目で万枚突破メールが来ても

おかわりすることもできず・・・

なかなか好調な台だったようで、13時間で2万枚突破

こうなったら3月3日ですので、33333枚になるといいなー

なーんて思って帰宅、しっかり閉店まで打ち切って終了

まずは勲章4個です、15個目指したいですが、無理かもねー

それより、先ほど うちのキモイ ベル男が散歩で

パチゾウアバター引換券なんて拾ってきましたが

そんなイベント?やってたんですね、出来は・・・ですが

精算100303
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
2万枚超えおめでとうです^^
レッドでそんなに出るなんて凄いですね~~
あと1日頑張りましょう!!

No title

こんにちわーw

赤7おめでとうですよーw

土日を挟まない短期イベントは稼ぐのは難しいですもんねぇ・・

ちなみにうちのエイリやんベル男も拾って来ましたよw

一瞬壺に入れろって事ですか?wって思いましたがw

無理せずお互い踏ん張って行きましょうw ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます

おがっぺさん
こんにちは
本当はおかわりしたかったですけど
仕方ないですね
しかし今回は目標15個でもつらいです
まあ次のイベに期待ですね


JFKmark2 さん
こんにちは
やはりベル男が拾ってきたんですか
ほとんどプレゼント状態ですね
ペットはやはりインテなんかを拾ってほしい
次イベで頑張りましょう
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
