スポンサーサイト


2月23日 スロ炎イベント袋1000WAT開封結果

今回のショートイベですが、変なイベントですね

なんか無理やり設定したような・・・

まったり打つつもりですが

好きな戦国が入っているので、戦国インテ狙いで買ってしまいました

結果はスリーカード

4枚としては良い方なんでしょうけど、ロボコンが2枚出るとは・・微妙

まあ、戦国インテと6000枚勲出たのでまあいいか

それにしても、またまた恐ろしい袋が出ましたよ 「絶対激アツ袋」って

予想としてスロなら、1枚目→機種別2000枚で勲章袋、2枚目→機種別2000-4000枚で勲章袋

これで終了ってパターンじゃないかな、まさに今後の出ない機種を導入する前兆ですな

イベント袋0223
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわーw

インテ系3枚はいい感じですねぇw

激あつ袋・・ なんか、同じ3000円でも前のとはなんか・・w

まあ、決算時期なので追い込みをしているサミタ様が見えますw

怖い袋は見なかった事にして頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます

JFKmark2さん
こんばんは
決算時期って一般的には大特価じゃないですか
ここはどうやら違う世界のようですね
2000枚券で釣ろうなんてヒドイ
私も見なかったことにして頑張ります
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
