スポンサーサイト


2月8日 CR花の慶次戦(PC不調により実戦記)

相変わらずに回線断が直らず

どうやら無線LANが原因ぽいですが、まだ確信には至らずです

ちょっと放置している度に切れてしまい、十字架ゴールド2枚が消えました、トホホ!

そこで今週は、メンテに専念しようと思ってます(早く直ると良いのですが)

なのにちょっと覗くだけと思っていたリアホに座ってしまい

慶次なんかやってしまいました(幸い、ちょいプラスだったのでよかったですが)

大当たり12回、175回転の台に座り、打ち始めると釘はまあまあで

1K 19回と等価にしては上出来かもって感じです

スーパーリーチもよく来ますがと真田幸村ばかりではずしまくり「冗談じゃねえぞこの野郎!」

しかし265回転目にもののふチャンス予告から直江兼続リーチになり、ハズレ

と思ったら大ふべん者となってラッキー、ところが上の羽根の拾いが悪く

トータル1000発程度しか増えません

その後、戦モードで城壁を2回突破しましたが、すぐに殿モードになって終了

えっ、もう終わりですか、「♪そーれ そーれそれ♪・・」もうちょっと聞きたいなあ 

でもこれ以上やると飲まれるのは常なので、止めときました

うーん、リアホはやはり迫力ありますが、危険でもあります(もうやめときなはれ、はい)
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわです

ネット環境のメンテランスですか (>.<)

リアホは怖いです・・ うちはもうかなり行ってませんが

サミタのイベントでラオウを踏ん張ってる時に、知り合いの方が

リアホでケンシロウ踏ん張っておられまして良く出るけど、返り討ち多いと聞いた時の

投資金額を聞いてサミタでおとなしくしておこうと思ったぐらいですよw

時間がかかってもしっかりネット環境が治る事を祈ってますよー

先日、甘デジの慶次に討ち取られてきましたw
リアホは欲を出すと怖いですよね;

No title

JFKmark2さん
こんにちは
リアホには気をつけてます
まあ、サミタやってる人の多くは
リアホにうんざりって方だと思うので
でもこちらも誘惑に負けると
知らない間にWATを買ってたりするので
健全にいきたいものです


ゆきれいさん
こんにちは
自分もリアホではほとんど甘デジの海です
いちばん安定してますし
欲も出ないので
なのでハイスペック機の誘惑には
負けないようにしなければ・・・
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
