スポンサーサイト


2月7日 プリンセス物語戦

あまりにも回線断がひどくなってしまったので

まったりと打っております

しかしプリンセス物語 古いと言ってしまえばそれまでですが

レトロって感じですね

連するのか、しないのか、よくわかっていませんが

さすがに古い機種、出玉の多さがあるので

少しづつではありますが、増えていきます

打っていた台は、シマでもあまり良い台ではなかったようで

3万発がやっとでしたが、連する台なら5万以上はいけそうですね

昔の台は、賞球が7&15なんですね、ちょっと懐かしい気も・・・

今じゃ考えられないっす、3&13くらいが主流ですし

確変で玉が減っていくのも当たり前ですからね

こういう台って温泉場のゲーセンとかにありそうなので

ちょっと打ってみたくなりました

ああ、温泉でも行きたーい

精算100207
スポンサーサイト

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわですー

なんか・・・ アプリが変わってからなんかおかしいですよね・・

昨日清算ボタン押した途端固まってましたよ・・・

チャンと清算で来てるのか不安いっぱいでしたが何とかしてくれてましたw

確かに温泉街にガラスがもうくすんでいる状況でも現役でいそうですよw

もうハンドルなんかぐらぐらの状態で・・・w

No title

温泉いいですねー^^
部屋に露天風呂付の旅館とか1度でいいから
いってみたーーいw

No title

JFKmark2さんこんにちは
PCがかつてない不調になっちゃいました
まあ、こんなこともありますがなんとかなるでしょう
しかしイベントは空いてますねえ


ゆきれいさん
こんにちは
本当に温泉いきたいですう
今回のサバ落ちのお詫びに
温泉旅行でも招待してほしいものです
プロフィール

vegacity

Author:vegacity
777タウンでの記録を残してみようと書き始めました
参考になれば幸いです

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキング
777タウン・攻略ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧
検索フォーム
